admin≫

スポンサーサイト 


「協力してください」の記事の補足です。 

先日書いた記事

「協力してください。」の補足です。

この記事は、限定記事としていましたが、修正し、公開させていただきます。

私の記事を読み、紹介してくれたバニラさんの元に届いたコメントで、気づいたことがあります。

掲載しているFAX番号が違っている可能性があるため、FAX番号を削除させていただきました。

私自身、番号を調べもせず掲載した事を、お詫びさせていただきます。

バニラさんにコメントで教えていただいた方に感謝します。




「この事件の 真相を 知って 欲しいなどの
コメントが 届きました」
(バニラさんのところより抜粋)

私自身も、信用のおける方の日記の転載であり、本人からお話を聞いたわけではありません。

2チャンネルの記事を読ませていただき、いろいろと考えました。




私の通っていた小学校には養護クラスがありました。

障害を持った子が入るクラスです。

彼らは、本当に優しい心を持ち合わせていました。

自分の肢体が不自由であるにもかかわらず、

階段を登れない子をおぶって教室まで移動します。

間に合わずに粗相をしていても、嫌がることなくおぶってあげていました。

同じクラスではありませんが、同じ学校で学ぶ事でたくさん成長できたと思います。






学校内の詳しい事はわかりません。

いろいろな事情があるのでしょう。

それでも、やはり、一人の女の子の願いを応援したいと思います。

ここまで闘うには、辛いこと、苦しいこともあったはずです。



たったひとりのためなのかもしれませんが

ひとりを守れなければ、多くの人を守れないと考えています。

ひとりでも多くの子供たちが笑顔で過ごせることを願っています。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろな諸事情はあるようですね。
私自身、直接お話しを伺っていないので、なんとも言えません。
難しい問題ですね。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
