admin≫

スポンサーサイト 


読んでください。 

みなさんへ

私自身、涙が邪魔をし、全てのページを読み終えていません。


息子は、事件後

リストカットを繰り返しました。

皆が寝静まった夜中

こっそりとやっていたようです。


その頃の私は

自分に余裕がなく

そのことすら気づいてあげられませんでした。




これくらいの事で?

そう思われるかもしれません。

息子と私たち家族にとって

そのくらい大きな事件でした。

事件後も、いやがらせのようにかかってくる電話

こちらの気持ちを無視して

自宅におしかけてくる加害者家族

事件があった事すら受け入れられない中

数々の嫌がらせに疲れきった我が家でした。










どんなにつらくても、苦しくても

命さえあれば、なんとかなります。

そう信じています。


息子にも言い聞かせました。

せっかく助かった命を粗末にしてはいけません。

生きたくても生きる事が出来なかった人がいます。




是非、読んでみてください。





生命の手記

http://www.inochi-message.com/syuki/okazaki.htm





話したくても話せない方がいます。

聞きたくても聞けない真実があります。



いじめ自殺した前島優作くんのお父さんが、

集団暴行を受け、全身打撲と頸部捻挫の傷害を受け、さらに2日後(1/28)加害者らを含む少年10数人(中3・14-15)が自宅へ押しかけ恫喝(どうかつ)。その後重いPTSDを発症した中学三年生の少年と家族に伝えた言葉です。

「私たちの子どもは亡くなったが、あなたは自分が受けた傷をしゃべることができる」


息子の事件も、全てを話せます。

目撃者も多数います。


きちんとした場で、全てを話したいと思っています。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

読みました。
本当に辛くて・・・・

トラブルから逃げる事は悪じゃない。でも、この世から逃げるのは絶対にダメ。

長男君、辛いだろうし苦しいだろうけど・・・
もう少しだけ頑張って。
全てを話すことが出来たら、君はもっと強くなれると思う。
だから、お母さんやお姉ちゃんや妹といっしょに居られる場所から去らないで欲しい。
この世から逃げると、それ以上の苦痛が待ってる。家族をもっと苦しめるのだから。

前を向いて生きていこう。君たちを今苦しめるヤツらに絶対に負けないで。
そうだったんですね・・・
息子さんも 辛かったんですね・・・
でも 生きてて良かった・・・

頑張ってくださいね
絶対 負けないで・・・
承認ありがとうございました。
とても怒りがこみあげています。

息子さんもお母様も頑張り過ぎない程度に・・・
ゆっくりゆっくり回復されてください。
決してムリはされませんように。
神様はみています。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
