admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季九州地区大会 

大きな大会があるのでしょうか。

福岡では、傷害事件を起こした野球少年の進学する高校が勝ち進んでいるようです。

野球に詳しくないので、よくわかりませんが

福岡県で優勝したのでしょうか?

是非、勝ち抜いて欲しいものです。

この高校が甲子園で活躍し、注目される事を願っています。



高校野球:春季都大会 拓大一、ノックが雪谷投手の頭直撃--3回戦を辞退 /東京
 8日に世田谷区の都営駒沢球場で予定されていた春季都高校野球大会3回戦、拓大一対雪谷の試合前の練習中、拓大一のシートノックの打球が雪谷の先発投手の頭に当たる事故があった。都高野連によると、投手は病院に搬送されたが大事には至らなかったという。この事故で拓大一が対戦を辞退したため、雪谷の不戦勝となった。

毎日jpより引用

こうやって、きちんと申し出る学校もあるのですね。
ノックの打球が当ってしまった選手の方の怪我が一日も早く完治されますように
お祈りしています。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。