admin≫

スポンサーサイト 


皆さんへ 

ありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしているのに、私の心配までしていただき、ありがとうございます。

どんな言葉を書けば、この感謝の気持ちがつたえられるのか、考えても浮かびません。

傷つかなかったと言えば、嘘になります。 

今までなら、また寝込んでいたかもしれません。 

でも、今の私は少し違います。皆さんに支えられています。

だから、私は、大丈夫です。 




昨日、加害者の学校の名前を見つけてしまい、

悔しさから、学校名を出した記事を書きそうになりました。 

まだ、心が揺れています。

学校名を出せば、

高校最後の甲子園を目指している高校三年生達

必死の思いでレギュラーの座についた下級生

今、頑張っている野球少年に迷惑をかける事になるかもしれません。




そのため、少し気持ちを落ち着けようと思います。



今の私は、加害少年がレギュラーもしくはベンチに入るのであれば

突発的に、学校名を出すかもしれません。


それを避けるため

しばらく、事件に関係ない記事になるかもしれませんが

どうぞ、よろしくお願いいたします。







にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

もし私が月の涙さんだったら。。。とっくに名前を出していたかもしれません。半狂乱になってビラまいたりしたかもしれません。周囲に気を配ることができる月の涙さんのやさしさ、強さを ほんの少しですが、これからも支えていけたらと思います。
こんにちは。ブログランキングから来ました。
うちにも3歳の男の子がいます。
もし、自分が月の涙さんの立場だったらどうするか。。。
きっとたすじゅうさんと同じく反狂乱になっていると
思います。
息子さんを揺さぶった時の話、わかります。
うちのが痙攣で運ばれた時に同じように
名前を呼びながら揺さぶっていました。
応援しています。 がんばってください。
ご訪問、ありがとうございます。

あの時の私は、半狂乱になるより、ずっと泣き続けていました。
今でも、あの時の事を思い出すと、涙があふれて止まりません。

3歳の息子さん、カワイイでしょう。将来が楽しみですね!
痙攣は、熱性のもでしょうか。
お大事にされてください。
コメントありがとうございます。
本当に、あの時はどうしていいのかわかりませんでした。
私には、どうする事も出来ず
ただ、息子の横で泣き続けるだけでした。
今は、たすじゅうさんや皆さんの励ましの声で前を向く事ができます。
私は、弱虫の泣き虫なので、皆さんの言葉に支えられながら、これから強くなっていきたいと思っています。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
