admin≫

スポンサーサイト 


突然の訪問者 

事件から5日という時間が過ぎ

少しだけ落ち着けそうになっていた我が家

やっと、静かになれる・・・

そう、思っていました。

夕食の準備が出来、

子供たちの学校での楽しいエピソードに花が咲き

笑顔での家族団欒となるはずでした。




突然の玄関のチャイム音

こんな時間に誰だろう?

インターホンからは、加害者少年の母親の声が聞こえます。



なぜ?

ウチは、私の携帯番号しか教えていません。

警察に住所を聞かれても相手には聞こえぬように小さい声で言ったはず・・・





とにかく、考えも定まらぬ中

お願いだからそっとしておいてほしい

そう、何度も言ったはずなのに。


何かあれば、電話だけという約束だったのに・・・



どこから調べ上げたのでしょう。

私たちの家は、知っている人でないとわかりにくいはず

一度来ただけではわからず、次にきたとき、わからない人も多いのに・・・


恐ろしい親子です。


訪問するのなら、前もってこちらの都合を聞く事が当たり前ではないのでしょうか。

特に、夜間の訪問です。

そんな常識さえ知らぬ親子



また、恐怖が甦りました。

体中の血が引く思いでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

案外、警察から聞きだしたりしてるかも。
それと名前と住んでいる地域だけでも、ネット検索すれば引っ掛かりそうです。ゼンリンの地図なんか世帯主名載ってますから。

親しい間でも、夜の訪問は気を遣うのに、常識のなさ、別の意味で怖いです。
脅迫ではないにしろ、心理的に追い詰めて手を引かせようとでもしているのでしょうか。

おそらく月の涙さんがシングルだから、夫婦してタカをくくっているのではないかと思います。

長崎の御手洗さんの新聞記事で、色々考えているうちに負の連鎖のコメント出遅れました。皆さんと同じです。

ブログトップに「生命のメッセージ」を追加しました。
気分の良いときにでも覗いてください。


そうですね、警察は信用できませんからね。
今回でも、担当者はたくさんの失言をしています。
信じられない言葉も多かったです。
被害者と加害者をより争わせるのが楽しいのか?
そうも見えました。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
