admin≫

スポンサーサイト 


ありがとうございました。 

皆さん、同じ答えでした。

ありがとうございます。

内緒さんへ

本当に負の連鎖が始まってしまいました。
同じような事件が、どこかで繰り返されているのでしょう。
私は、事前に何か耳に入れば、相手の母親に連絡するかもしれません。
電話に出るなら、伝えると思います。

内緒さんへ

おっしる通りなんです。
考えて行動するタイプではないような気がします。
たしか、間違えて市内のそこに連絡したのですが
市外であるにもかかわらず、お話を聞いてくれ、こちらの窓口を調べてくれました。
この時は、何も信じられない時だったので、どんなにうれしく心強かったか。
今なら違う形もとれると思いますので、また当たってみようかと思います。
ありがとうございます。

バニラさんへ

たくさんの方が私の話を聞いてくれるようになりました。
これも、初めから応援し続けてくれるバニラさんや皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

内緒さんへ

私は、あまり人と争うというのが好きではなく
誰かをずっと憎むとか怒り続けるというのも苦手です。
はじめは、理不尽な思いをしながらも、相手が誠意を見せてくれると信じていました。
そのため、被害届さえ出さずにいようかと悩みました。
やっと、少しずつ事件の事で話す事の出来るようになりつつある息子の考えを一番大事にして
どうしたいかを決めて進むつもりでいます。

奏さんへ

みんな同じ意見でした。
やっぱり誤解する人も多いし、私たちのせいと考える人も多いですよね。
何度も考えてくれて、ありがとう!

内緒さんへ

りんごがバナナですね。
なるほどです。
「嫌なことはしない、反面教師ですね。」
これ、肝に銘じておきます。

月のしずくさんへ

加害者少年は、罪を認めて、きちんとしていれば警察からの保護も受けられるでしょうに。
きっと、嘘がばれてはいけないと警察に保護を求める事もできないでしょう。
これも負の連鎖なのかもしれませんね。

内緒さんへ

ここの皆さんは信用できる方ばかりいますので
このまま、安心できる環境のみの記事にしますね。


皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
