admin≫

スポンサーサイト 


負の連鎖 

限定記事で書いたようなこの地域では

息子の事件は、その日のうちに広まったようです。

今までの平和に暮らしていた我が家のような家庭の子には伝わらず

限定記事にあるような子達に、一斉に広まりました。


加害者少年は、以前から先輩に目をつけられていたそうです。

ここ一帯の子供たちの頭となる子が

加害者少年に怒ったそうです。

タイマンなど日常茶飯事の子達ですが

理由もなく一人を集団で殴る事はない子たち

その子たちが怒ったままです。


それだけではおさまらず、すでに広い範囲に噂は広まり

周辺の危ない地域にまで伝わりました。

喧嘩の強い子たちは、彼の帰りを待っています。

みんな加害者少年とのタイマンを楽しみにしているそうです。

事件後も、いくつか申込みがあったのかもしれません。

なんとか逃げ切ったようですが

ここまで噂が広まれば

加害者少年は、町を歩くことさえ危ない気がします。


そう・・・

負の連鎖が始まってしまったのです。

やったらやりかえす。

それだけではない負の連鎖

強いものは狙われる

彼が負けるまで、これは付きまとうことでしょう。

これ以上噂が大きくなり

彼の通う学校の地域に広まれば

ここより危ないかもしれません。




恐ろしい連鎖

加害者少年は、どうするつもりなのでしょうか。

加害者少年の保護者は、どうやって彼を守るのでしょうか。



私の息子は、加害者少年に報復などしません。

そんな力は持っていません。


加害者少年は、自分の名をあげるために私の息子に暴行しました。

彼の目的であるこの地域で名をあげること

この負の連鎖に勝ち抜けば

彼の望む通り、ここの地域で名をあげる事が出来るでしょう。

これは、誰がはじめたものではなく

加害者少年自身が望んで始めた負の連鎖です。

これは限定記事にしています。私達家族の知らない間に噂が広ったのですが
私達家族が広めたと誤解されないため、限定記事としました。
この記事を読んでる皆さんへ質問させてください。
この記事は、限定記事のままか、公開か、どちらが良いと思いますか?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は 月の涙さんの味方ですが さまざまな考え方で 心ない言葉を言う人も いるようですね・・・
だから そんな事で 月の涙さんや息子さんが 嫌な思いをしたり 傷がつくくらいなら 限定記事でいいのではないでしょうか?

少しでも 不安があったら 限定記事にされた方がいいのではないですか?

少しづつ月の涙さんを 応援してくれる仲間が増えて
良かったですね・・・


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました。
加害少年は自分が罪を犯した事を認めず、嘘をついて平然と普通に生活を送っている。きちんと反省し、償っていれば別ですが月の涙さんが思う、負の連鎖で加害少年が狙われるのも仕方がないことだと思います。
限定記事に関してはバニラさんのおっしゃる通りだと思います。限定のままでよいと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
