admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、ありがとうございます。 

アイシテルー海容を見ていました。 
やはり、たまらなくなり 
見る事が出来ません。 
あんな母の下に育った子は犯罪をおかしません。 

倒れて入院できる身分になりたいです。 

私の息子と私の家族をめちゃくちゃにした加害者少年の母は、反省していません。 
あんなにきれいな加害者の母など、いるのですか? 

やりきれない気持ちのままブログを開くと 

温かいコメントやメッセージがありました。 
自分のブログに記事で紹介してくれた方もたくさんいます。 
ありがとうございます。 まだ頑張れます。 
犯罪被害者の会に送っていたメールの返事もきていました。 
人は温かいです。 
みなさん、私に思い出させてくれて、ありがとうございます。 
今日も泣いてしまいましたが、今日の涙は感動の涙です。 
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

偉そうなことは言えません。

でもね、これだけは言わせてください。

ひとりじゃないよ。

月の涙さんはひとりじゃない。

あなたの悲しみも苦しみも悔しさもわかってくれる人がこうして沢山いるんだから。

あなたが心の辛さを打ち明けてくれたら、受け止めてくれる人はいっぱいいます。

だから自分の中にため込まないで。
どうしたら良いのかわからないときは、みんなで考えてみよう。

あなたの子供達にとって、あなたがどんな状態でも大切な大切な母だということにかわりはないんだから。
奏さんも言ってるけど月の涙さんにはたくさんの人がついてるよ。
って言いながら何にも出来ない自分が本当に歯がゆいんだけど…
でも絶対に悪いのは加害者だから。
月さんも息子くんも何一つ悪くないからね。
無理しないで疲れたら休んで。
子供たちもここに来る人たちもみんな月さんが大好きだよ。
奏さんのブログからやってきました。
本当に大変なことですね。
なかなか気持ち的に苦しいことと思います。
被害者の方が一番大切になければならないのに・・・
息子さん、月の涙さん、ご家族の皆さん、元気になられる事をお祈りしています。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。