admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

ご訪問ありがとうございます。

これから先、ゆっくりではありますが、限定記事を書いていくつもりです。

警察との連携・公的機関との話・相談機関など、加害者関係者に見せたくないものは、全てブロとものみの限定記事とさせていただきます。

それでも、読んで下さる方がいましたら、ブロ友申請をお願い致します。




FC2以外の方は、見ることが出来ません。

申し訳ありませんが、何か良い方法を考えますので、お待ちください。


後日、限定記事をまとめる事により

ここ福岡県で、犯罪被害者が頼れる機関などを記し

同じような被害にあわれた方の力になれれば良いと考えています。


わがままなブログですが、これからも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ子供を持つ親としてなんと言葉をかけていいのか、
息子さんの回復を心よりお祈り申し上げます。月の涙様もお体が丈夫ではないご様子なので無理をなさらないで下さい。
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
子供を持っている方には、是非知っておいてほしいです。
これは、驚くほど珍しいことではなく、すぐ隣で起きている事件です。

ありがとうございます。みなさんの励ましにより、頑張れています。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。