admin≫

スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク 

ご無沙汰してます。 

皆さんは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。 

私は、地元を離れていました。 

この時期、高校野球は公式戦がないため、野球特待生として遠方に出ている選手は、帰宅する子がも多いと聞き、加害者少年が帰宅した場合を考え、逃げていました。 

少年犯罪というものは、地元の中に犯罪者と被害者が住んでいます。 

警察が被害者の保護をしてくれる事はありません。

被害届けを出しているため、加害者側からの嫌がらせがあります。

警察は対応してくれないため、嫌がらせは自分で防ぐしかないのです。

事件後、私たち家族の住む家に何度と無く押しかけてきた加害者親子

住所を教えていないにもかかわらず、

どこからか調べ上げ、やってきました。

顔も見たくないと、言っているにもかかわらず、

数度にわたり、押しかけられました。

まるで、たちの悪いストーカーです。

一度は、私たち家族の自宅の玄関先で暴力をふるいました。

どんなに涙して頼んでも帰ろうとせず・・・

あの時の威嚇する加害者の父親の目は、本当に恐ろしかったです。

母子家庭である家に男親が訪ねてきて、暴力をふるう。

これが、どんなに恐怖であるか、シングルママの方であればわかってもらえると思います。

毎日、自宅へ帰る事さえ足がすくむのです。

恐怖で寝ることが出来ない日が続きました。



そのため、加害者少年が帰宅するかもしれない、この休みは自宅を離れ、逃げていました。

自宅を離れても、事件を忘れることは出来ませんでした。

毎晩、あの時の夢に魘されます。

毎夜、息苦しくなり目が覚めます。

寝ている間、何度も自分の悲鳴で目が覚めます。


決して忘れる事はできません。

決して、許す事は出来ない事件です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
西日本新聞をお読みでしょうか?
そうでなかったら
4月30日のデスクコラム読んでみませんか。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/92559
母の愛は強い。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして、まったり犬です。

こちらのブログによく訪問していただきありがとうございます。
自分もよく読ませてもらっているんですが、
なんて言えばいいのかわかりません・・・。
この記事からも恐怖が感じられます・・・。

自分でよければリンクしたいのですが、よろしいですか?
コメントありがとうございます。
血のつながりもなく、他県在住でありながら、
自分のことのように考えてくれて
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

コラム読みました。
私も、こんなに強くなりたいと思います。

西日本新聞は、犯罪被害者の気持ちにたって数年間記事を書き続けていた事があります。
こういう野球関係の傷害事件も、取り上げる場合もあると聞いています。

この新聞社には、心ある方が多いのかもしれませんね。

コメントありがとうございます。

その気持ちだけで、うれしいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。

心の余裕のある時ですが、ブログを読ませていただいています。

リンクありがとうございます。
こちらでも、リンクさせていただきました。
何か不都合がありましたら、ご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

月の涙

Author:月の涙
大切な人を傷つけられた時、あなたならどうしますか?


暗く重い内容のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
思い出したくない事が多く、更新が遅れたりコメントの返事が遅れるかもしれません。
コメントは承認制になっています。
批判等も受け付けますが、このブログの内容に合わないものは削除させていただく場合があります。どうぞ、ご了承ください。

私の心の叫びが届いた方がいましたら、リンクをお願い致します。
このブログにリンクを表示しても良いと思われた方は連絡してください。
少年法という厚い壁に守られた加害者少年が罪に問われる事はありません。でも、このままではいけないのです。
同じような被害者が出ないために、この事件を皆さんに知っていただきたいと思っています。

FC2カウンター _
最新コメント _
FC2ブログランキング _
リンク _
月別アーカイブ _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
カテゴリ _
フリーエリア _
読んでください!
RSSリンクの表示 _
